News

2023.09.07

シークレットゲストの配信有無明記漏れによる払い戻し対応のご案内

平素よりお世話になります。

9月5日(火)に開催されました「BEAT X FES 2023」に関しまして、公演中にSNSにて投稿致しました配信チケットご購入のご案内に、シークレットゲストの配信が無い旨の明記ができておらず、お客様の誤解を招く表記となっておりました。ご不快な思いをされた皆様に深くお詫び申し上げます。

つきましては、シークレットゲストのみを目的として配信チケットをご購入いただいたお客様を対象に、払い戻し対応をさせていただきます。
下記をご確認いただき、払い戻し期限内にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

◾️払い戻し対象チケット
BEAT X FES 2023 配信チケット
配信期間: 2023年9月5日(火)〜9月11日(月)23:59

◾️払い戻しについて
払い戻しをご希望のお客様は、下記事項をご確認の上ご対応をお願いいたします。
なお、払い戻し期限は必ずお守りください。
期日を過ぎますと、払い戻しをいたしかねますので予めご了承ください。

<払い戻し期限>
2023年9月9日(土)AM10:00〜9月15日(金)23:59

<払い戻し方法>
eplusよりチケットを購入された全ての方にご案内メールが届きます。対象の方は期限内にご対応をお願いいたします。

BEAT X 制作委員会