What's BEAT X?

ヒトの口から出る音を紡ぎ、
音楽を奏でるヒューマンビートボックス。

技の種類や精度を競い合うバトルを中心に、
そのカルチャーは
日々多様な発展を遂げています。
言語の壁を越え音をぶつけ合い、
「音楽」という言葉そのものを体現する、
この文化の魅力をもっと知ってほしい。

BEAT Xはさらなるビートボックスの可能性を追求し、
最高の音、最高の環境で、
その感動と衝撃をお届けします。

Artists

  • Alem

  • Beatness

  • Rythmind

  • SARUKANI

  • FootboxG

Attention

BEAT X 2023 開催にあたっての注意事項

公演の注意事項

【公演の注意事項】
・政府の方針をふまえ、マスク着用の有無については、個人の判断に委ねることといたします。
・歌唱や声援いただくことは問題ございません。周囲のお客様の明らかにご迷惑となるようなご声援等はご遠慮下さい。
・入場時の混雑緩和のため、整理番号・座席区分に応じて指定入場時間を設定させていただく場合がございます。
・公演中、指定の観覧場所から離れる等、危険・迷惑行為があった場合、主催者の判断で公演を中止とさせて頂きます。その際チケットの払戻は致しません。
・本公演は両公演とも撮影を禁止とさせていただきます。
・公演終了後、退場時の混雑緩和のため、退場規制のアナウンスを入れさせて頂きます。
・入り待ち・出待ち行為は禁止とさせて頂きます。
・会場内・外でのお客様同士のトラブルは当事者間で解決下さいますようお願い致します。
・手荷物は、お客様ご自身の責任において管理していただきますようお願い致します。
・ゴミは必ず分別の上、ゴミ箱に捨ててください。
・会場に駐車場はございません。公共交通機関をご利用下さい。

【グッズ販売に関して】
グッズの販売は開場の3時間前から行います。また、開場時間まではチケットをお持ちでないお客様もグッズをご購入いただけます。

※当日の状況により、販売開始時間が前後する場合もございます。予めご了承ください。
※グッズの販売数に限りがございますので、商品が完売となった場合はその時点でグッズ販売を終了といたします。
※不良品以外の返品・交換は出来ません。ご購入の商品・サイズ・数量は必ず売り場でご確認の上、お買い求めください。

FAQ

▼年齢制限はありますか?
3歳以上一人一枚チケットが必要です。また3歳〜小学生は保護者の同伴が同伴が必要になります。

▼声出しはできますか?
開演前、開演中、開演後ともに声出しや会話は可能となっています。

▼会場でのグッズ販売はしますか?
グッズに関しては各ライブ会場で開演前、開演中、開演後の三つに分けて販売を行います。ライブチケットがなくてもグッズの購入は可能です。詳細はBEATXFESの公式LINEから配信する予定ですので、まだ追加していない方はこちらから追加できます。

Sponsor